Trimming Gallery
ホーム
コロンちゃん
プースタ表紙になったよ☆
元気いっぱい♪
ムースちゃん
スッキリしたよ!
いいでしょー??
ソルちゃん
ずいぶん慣れてきたよぉ!
かわいい♪
ルナちゃん
苦手なお耳そうじ、
もう全然平気だよ☆
ももちゃん
と〜ってもかわいい♪
嬉しくておしりがふりふりになっちゃうね☆
さくらちゃん
ももちゃんの妹だよ☆
プードルとキャバリアのMIXなんだよ♪
ケスウィックちゃん
バージニア州の名前!
とーってもかわいいよ☆
ROKUちゃん
とーーってもおりこう!
いつもはやんちゃなんだ☆
シフォンちゃん
とっても小さいよ!
爪切りもおりこう☆
ラブちゃん
歯みがきもおりこうだったね♪
ジュリヤちゃん
女の子みたいにかわいいけど、
男の子だよ☆
ビビちゃん
フラッフィーだよ♪
おしりをプリン★
ネネちゃん
とってもおりこうさん!
ビビちゃんの妹です☆
ジナンちゃん
定番化☆
とってもお似合いだね♪
ミリーちゃん
ちっちゃくてかわいいっ!!
おめめぱっちりの美人さん☆
ラッピーちゃん
元気いっぱい☆
とってもおりこう♪
風太ちゃん
いつも元気な風太くんです★
モヒカンとってイメチェン♪
おちゃわんちゃん
家族の救世主!
けいたちゃん
モヒカンを取ってイメチェン☆
プリンちゃん
とーってもおりこう☆
ラムクリップが似合うね♪
マロちゃん
女の子みたいにかわいいね★
とーってもおりこうでした♪
のあちゃん
こだわりカット☆
かわいいでしょ〜♪
ひじきちゃん
ポメラニアンとチワワのMIX☆
これからどうなるか楽しみだね♪
グミちゃん
すっきり似合うでしょ?
とっても元気!!!
ホロちゃん
とってもおりこうさん♪
爪切りも慣れてきたね★
空(くう)ちゃん
とーってもおりこうで静かな空ちゃん☆
イメチェンしたよ!!
幸多ちゃん
今日もモコモコな毎日ハッピー幸多ちゃん♪
ケリーちゃん
ちょっとスッキリしたよ☆
ティントンちゃん
足もふかふか♪
ふんわりのお耳もかわいいね♪
レオちゃん
ラブラドールに変身だぁ☆
チョップちゃん
とっても元気!!
人が大好きだよ☆
チョコちゃん
とーってもおりこう!!
お兄ちゃんになったよ☆
ミルクちゃん
ロンちゃんの妹だよ☆
COOKIEちゃん
とーってもおりこうさんだよ♪
ムーちゃん
初めてお店に来てくれたよ!
かわいくなったね☆
太郎ちゃん
元気いっぱいだよ☆
トリミングおりこうなんだぁ〜♪
マーヤちゃん
アフロに挑戦!!
べべちゃん
ふかふかで若くみえるね♪
とってもかわいいこちゃんです☆
ぷりんちゃん
おりこーさん♪
ふわふわだよ♪
小春ちゃん
爪きりしたよ!
とってもおりこうさんです♪
ルパンちゃん
とってもおりこうさん♪
歯みがきもしたよ☆
海(KAI)ちゃん
シーズー×ヨーキーのMIX☆
かわいい〜♪♪
洋介ちゃん
シャンプーでうっとり寝ちゃうんだよ☆
おりこうさん♪
ポンタちゃん
カットして子犬ちゃんみたいになったよ♪
お父さんのだっこが大好き♪
ゆきちゃん
真っ白ゆきちゃん♪
おりこうさん☆
風太ちゃん
ゆきちゃんの弟だよ★
トランプディナが大好き♪
三太(さんた)ちゃん
人が大好きだよ☆
グルーミングもおりこう!!
美宇美宇(みゅうみゅう)ちゃん
とーってもおりこう☆
三太くんのお母さんだよ!
モミちゃん
チワワとポメのMIXちゃんだよ☆
ちょっと緊張してたけどがんばったね♪
Luckちゃん
とーってもおりこう!!
甘えんぼうです☆
たんたんちゃん
元気元気♪
トリミングお利口さん!
ハピルちゃん
まだまだパピーなのにとーってもおりこうさん♪
ライトちゃん
カットもしてスッキリ〜♪
サスケちゃん
アーユルヴェーダでつやピカ☆
めいちゃん
お母さん大好きめいちゃん♪
歯みがきもとってもおりこうできたね♪
桃子ちゃん
とってもおりこうさんです☆
カット中はウトウト…zzz
モネちゃん
ぼくほんとは酔っちゃうんだけど
車の旅行もアロマで安心なんだ♪
ミニーちゃん
とーっても小さいよ☆
あいちゃん
ももちゃんの子供だよ☆
と〜ってもおりこうさん
ジャイアンちゃん
ももちゃんの子供だよ♪
あいちゃんとも仲良しだよ☆
ももちゃん
お話をよく聞くおりこさんです☆
シャンプー中もリラックス〜♪
はるちゃん
ちっちゃめだけど元気いっぱい☆
人が大好きだよ!
ナナちゃん
おりこうさん★
とっても元気!!
モコちゃん
グラウちゃんの妹だよ!
ダックスとプードルのMIXなんだ!
CANDYちゃん
子犬ちゃんみたいで
とってもかわいいよ☆
タロウちゃん
スッキリカットで男前♪
テリーちゃん
お預かりでもトリミングでも
いつもおりこうさん♪
ビッキーちゃん
とっても小さいよ☆
スッキリカットにしたよ★
ダミアンちゃん
元気いっぱい!!
チコちゃん
シャンプー頑張ったね☆
おりこうさんでした☆
コロナちゃん
コロナビールのコロナだよ☆
カットしてスーッキリ!!
ミルちゃん
大きくなったね☆
トリミングもおりこうです♪
ミントちゃん
スピッツとキャバのMIXだよ☆
フワフワになったね〜♪
チロちゃん
スタイル抜群のチロちゃん☆すっきりのお顔がとっても似合います★
ネネちゃん
いいコにできたね♪
蘭ちゃん
お耳が長くて
かわいいでしょ?♪
姫ちゃん
ずいぶんおねえさんになってきたね!!
ちゃちゃまるちゃん
プードルスタイルの表紙になったよ!
トリミング頑張りました☆
アスペンちゃん
かわいいでしょー♪
クロエちゃん
美人さんのクロエちゃん☆
トリミング頑張りました!!
ホクトちゃん
ケンシロウちゃんの妹だよ♪
ケンシロウちゃん
ホクトちゃんのお兄ちゃんだよ♪
くろ太ちゃん
ママが大好き☆
とーってもおりこう♪
マロちゃん
とってもおりこうなマロちゃん♪
スッキリしたね☆
くうちゃん
スッキリカットはもうくうちゃんの
定番★子犬ちゃんみたい♪
ムクちゃん
とっても若くみえるね♪
ふわふわになったよ☆
アリアちゃん
カットしてスッキリ!
男前ぇぇ〜!
チョコちゃん
ミントちゃん、ターボーちゃんの
弟だよ☆
ターボーちゃん
ミントちゃんの弟☆
とーってもおりこう♪♪
ミミちゃん
おっきいおめめが
チャームポイント★
クリームちゃん
ドキドキのトリミング☆
ピカピカになりました♪
クロちゃん
大人になったよ☆
ショコラちゃん
短めカットも似合うね♪♪
サラちゃん
おっとりの美人ちゃんだよ♪
天花ちゃん
いつもハッピー♪
ジョジョちゃん
トリミング楽しいね〜♪
ラッキーちゃん
とーってもおりこうなラッキーちゃん☆
MOCOちゃん
トリミング頑張ったよ♪
ラルフちゃん
MOCOちゃんのお兄ちゃんだよ☆
さくらちゃん
まだパピーちゃんなのにとってもおりこうだよ♪
ビビちゃん
ちっちゃくてかわいいよ♪
ミルクちゃん
ちょっぴり緊張
おりこうできたね♪
リッキーちゃん
元気いっぱい!
ボクたくさんお話できるんだ!
ハッピーちゃん
元気いっぱい☆
ちっちゃくてかわいいよ♪
うたちゃん
もうすぐ1歳になるよ♪
少しこわがりさんだけどおりこーさんでしたね♪
かん太ちゃん
ごんちゃん・けんちゃんの弟☆
シャンプー頑張りました!!
けん太ちゃん
ゴンちゃんと
とっても仲良し兄弟です♪
ごん太ちゃん
ケンちゃんのお兄ちゃん
しっかり者!!
スモモちゃん
とーってもおりこうにできたよ♪
LATTEちゃん
とってもおりこうさん♪
シャンプー頑張ったよ!!
チョコちゃん
おててのポンポン。
かわいい♪
ぽっけちゃん
毛がとってもふわっふわ♪
おうちは大阪なんだ☆
サスケちゃん
おりこうさん♪
ナナちゃん
おりこうナナちゃん☆
ボンバー似合うね♪
ごまちゃん
お兄さんとお姉さんがとっても大好き!
クッキーちゃん
カットしてスーッキリしたよ♪
トリミング頑張りました☆
ミュウちゃん
アロマでリラックス♪
とってもラブリーちゃん♪
こまるちゃん
丸ちゃんの弟だよ☆
少しオトナになりました!
リーベちゃん
おりこうさんできたね♪
今度シャンプーも来てね☆
ブン太ちゃん
今日はお耳を
短くしてみましたー☆
リリーちゃん
ちっちゃいけれど元気です★
トリミングはおりこうだよ。
サスケちゃん
とってもおりこうさんだよ♪
かっこよくなったね☆
真央ちゃん
3歳になりました〜♪
とってもおりこう☆
チロルちゃん
トリミング頑張りました☆
モモちゃん
おめめが大きくてとってもかわいいモモちゃん★パックでふわふわ☆
マイちゃん
リュウくんの妹だよ!
すごーくおりこうさんだよ☆
リュウちゃん
とってもおりこうなリュウちゃん♪
スッキリカットしたよ☆
うしくんちゃん
女の子だけどうしくんちゃん☆
かわいいね♪
チュンキちゃん
お耳がかわいいよ♪
バジルちゃん
とってもおりこうさんです☆
ラルフちゃん
とーってもおりこう☆
美らちゃんのお兄ちゃん★        
美らちゃん 
スッキリカット♪似合うでしょ♪
シェリルちゃん
ちょこっとすっきりカットにしたよ☆
か〜わいいね♪
ニィーちゃん
お家以外で初めてのシャンプー!
緊張したけどがんばれました☆
チョコラちゃん
爪きりがんばったよ♪
チロルちゃん
とーってもおりこうさん★
パン太ちゃん
珍しい色のダックスちゃん☆
甘えん坊さんです♪
チャンスちゃん
女の子らしくなりました!
とっても元気ちゃん♪
ココちゃん
とぉーっても
おりこうさん★
イヴちゃん
とってもおりこーさん!
今日は爪きり★
メルちゃん
イヴくんの弟だよ☆
遊ぶの大好き!!
チャメちゃん
ちょっと緊張のチャメちゃん☆
とってもかわいくなったね♪
クッキーちゃん
おりこうクッキーちゃん★
ロビンちゃんとちょっと似てるね!
ノンノンちゃん
アンアンちゃんが大好き♪
アンアンちゃん
ノンノンちゃんのお姉ちゃん☆
スッキリカットしたよー♪
キキちゃん
いつまでもパピーみたいで
キュートだね♪
フェアーちゃん
とぉーってもおりこうさん!
会社の看板犬なんだよ♪
アンジェちゃん
レイチェルちゃんの妹だよ☆
レイチェルちゃん
ちっちゃい体にモヒ似合うで
しょ?体もモヒなの★
志津絵ちゃん
トリミングがんばったねっ♪
お母さんになりました☆
カシスちゃん
志津絵ちゃんと同じお家の子だよ☆パパになりました☆
ガチちゃん
とーってもおりこうさん♪
お耳かわいいね★
生(ウブ)ちゃん
お目目がパッチリ☆
おりこうさんです♪
丸ちゃん
お耳を短くして、
かわいこちゃんです★
ルビーちゃん
すっごく可愛いお顔立ち☆
ふわふわになったね♪
しろちゃん
ちびぃちゃんの子供だよ☆
マリーちゃん
マリーママです☆
とってもやさしいままよ
じゃんぷちゃん
じゃんぷパパです♪
ファミリー仲良し
ちびぃちゃん
じゃんぷちゃん、マリーちゃんの
子供☆私もお母さんになりました☆
プッチンちゃん
爪きり&おひげCut
おりこうにできたよ☆
グートちゃん
ふわふわでかわいいよ♪
ぷーちゃん
とってもおりこう♪
お姉ちゃんになりました☆
チャコちゃん
とーーってもおりこうよ!
ガクちゃん
爪きりとか頑張ったよ!
チー太ちゃん
つめきり頑張ったね!!
ホワイトちゃん
真っ白ホワイトちゃん☆
おりこうさんでした!!
コーちゃん
クーちゃんの弟くん☆
トリミング頑張ったよん♪
クーちゃん
とってもおりこうさん!
キレイになったよ☆
ななちゃん
犬はちょっと苦手だけど
人間はダイスキ♪
ゴールちゃん
キャバリアとプードルちゃんもmixだよ♪
優しいお顔だね☆
おきちゃん
元気いっぱーい♪
こはだちゃん
珍しいブラックタンの
プードルちゃん☆
コロンちゃん
スーッキリしたよ♪
おりこうさん☆
ホップちゃん
お家は奈良なんだって☆
また遊びにきてねー♪♪
ミルちゃん
かわいい〜♪♪
リオちゃん
とってもおりこうさん♪
ラーラちゃん
今日はちょっとカットの
イメージ変えてみたの。どう?
ちび太ちゃん
くろ太ちゃんとスモモちゃんの先輩わんこだよ♪
ルークちゃん
がんばりました♪
かっこよくなったかな?
チィーの助ちゃん
とっても穏やかなチーくん☆
スッキリカットしました♪
モモちゃん 
ナナちゃんのお姉ちゃん☆
かわいいでしょ♪
ナナちゃん 
子犬ちゃんみたいでしょ♪
かっわいい!
グラウちゃん
とってもおりこうさん♪
ちょっとす〜っきり★
とめ吉ちゃん
とっても穏やかなとめ吉ちゃん♪
可愛くて癒し系だね〜♪
リルちゃん
歯みがきもしたよ!
おりこーさんにできたねっ♪
ココちゃん
元気いっぱい!遊ぶの大好き☆
トリミング頑張りました♪
クッキーちゃん
ハッピーちゃんの妹だよ♪
しっぽふりふりだよ♪
ハッピーちゃん
雑誌を見て来てくれたよ!
おしゃれだねさん♪
オリオンちゃん
オリオンって素敵な名前☆
パパママは獣医さんなんだって〜!!
ロナちゃん
とーってもおりこうさん☆
モヒカンを取ってイメチェン♪
コメちゃん
ひつじさんに変身だぁ〜♪
メルちゃん
ダックス&チワワの
いいとこどりちゃん!!
ライバーちゃん
幼顔でかわいいね♪
ルルちゃん
キレイなルビー色のキャバリアちゃんだよ♪
ナオちゃん
爪きりとーってもおりこうさんだよ♪
チョコラちゃん
可愛くておりこうさんだよ☆
CoCoちゃん
ブラッシングも頑張ったよー♪
とっても美人さんです☆
MoMoちゃん
すーっきりカット☆
お耳がチャームポイント★
Cooちゃん
CoCoちゃんの子どもだよ★
歯みがきもおりこうさん♪
べスちゃん
おしりをカットしたよ!
可愛いでしょ♪
チャックちゃん
シャンプーしてサッパリしたよ♪
ポコちゃん
とーっても小さくてかわいいよ☆
フランちゃん
はるばる山形からきてくれたよ!
とーってもかわいいね♪
氷輪丸(ひょうりんまる)ちゃん
りんちゃん☆トリミング
とってもおりこうにできました!
ヒメちゃん
大きいお耳がチャームポイント♪
キングちゃんの妹だよ☆
キングちゃん
妹思いの優しいキングちゃん♪
ヒメちゃんのお兄ちゃんだよ☆
メロディちゃん
愛嬌たっぷりでおりこーさんでした♪
まだパピーちゃんだよ☆
陸ちゃん
スッキリカットしたよ♪
似合うね☆
ティアラちゃん
子犬ちゃんみたい♪
おりこうさんで〜す。
コロンちゃん
とーってもおりこう!!
ツヤツヤになりました〜♪
ラブちゃん
真っ白♪ふわふわ♪
次はカットだね♪
みるきぃちゃん
とってもカワイイみるきぃちゃん
爪きり頑張ったねっ☆
メイちゃん
もこもこのかわいいこちゃんだよ☆
とっても若くみえるね♪
ルシエンちゃん
かわいい〜♪
モカちゃん
ココちゃんのお兄ちゃんだよ♪
おりこうさんできたね!
ココちゃん
すっきりカットに挑戦☆
とっても似合うね♪
みんとちゃん
ワイヤーダックスだよ☆
泥パックやったよ♪
ラビちゃん
フワフワになったね♪
とってもかわいこちゃん☆
アゲハちゃん
シャンプー頑張ったね☆
ニコちゃん
トリミング頑張ったよ!
かわいいね〜♪
アンジュちゃん
トリミングお利口さん♪
有名アーティストんちの子が
パパ、ママなんだ★
ボニーちゃん
イメチェン大成功♪
とぉーってもおりこうさんですた♪
ぱっくちゃん
子犬ちゃんみたい!
かわい子ちゃんです♪
DREAMちゃん
ヨーキーとシュナのMIXちゃんだよ♪
トリミング頑張りました☆
ルーニーちゃん
爪きりとってもおりこう!!
チビ太ちゃん
ちっちゃめ柴ちゃんだよ☆
トリミング頑張ったね♪
チップちゃん
トリミング頑張ったよー♪
NERAちゃん
とっても甘えん坊♪
ずいぶん女の子らしくなったね。
マルちゃん
すこしイメチェン☆
似合うでしょ♪
チャンスちゃん
トリミング頑張ったよ!
カットもしてスッキリ〜♪
杏ちゃん
ケアンテリアちゃん
おりこうだよー☆
ジョンちゃん
お耳を茶色くしたよ♪
レオンちゃん
爪切りもがんばったぞ☆
マロンちゃん・あんずちゃん
コタローちゃん・コウメちゃん
それぞれブルー・ピンク・グリーン・オレンジのカラーいれたよ!
ココちゃん
とっても穏やかなココちゃん☆
クレアちゃん
フランちゃんの妹だよ♪
かわいいね
コジロウちゃん
シャンプー頑張ったよ!
好奇心旺盛で可愛いね〜♪
ふくおちゃん
ももちゃんの子供だよ☆
とーっても穏やかなふくお君です☆
JERRYちゃん
コッカープーだよ☆
やんちゃでとっても元気!!
チョコちゃん
シャンプーしてキレイになりました♪
ありさちゃん
スッキリしたよ!
おりこーにしてました☆
ムムちゃん
ずいぶん女の子らしく
なったね〜☆
ライムちゃん
甘えんぼさんのライムちゃん♪
シャンプーもおりこうさんでした☆
プーちゃん
とってもおりこうプーちゃん☆
女の子らしくなってきたね♪
ジャックちゃん
パパとママが大好きなジャックちゃん☆
クッキーちゃん
とってもおりこうさん♪
幸太郎ちゃん
すごーくおりこうさんでした♪
カメラ目線も上手だね〜!
りきまるちゃん
いつも走ってトランプディナに
来てくれます☆とーってもおりこう♪
こさぶろうちゃん
りきまるちゃんの弟だよ!
とーってもおりこうさん☆
そいちゃん
きなこちゃん・おはぎちゃんの弟☆爪きりおりこうにできました♪
きなこちゃん
おはぎちゃんのお姉ちゃん★
トリミングは眠くなるの…zzz
おはぎちゃん
ポンポン取ってイメチェン☆
サマーカットになったよ♪
リボンちゃん
とーってもおりこう♪
お顔も名前もかわいいでしょ?
デイジーちゃん
すっきりカットしたよ〜♪
かわいいでしょ〜☆
ニスモちゃん
とーってもおりこう★
レイニックちゃんのお兄ちゃん♪
アドバンちゃん
ニスモちゃん、レイニックちゃんの
弟☆まだまだやんちゃだよ!!
レイニックちゃん
ニスモちゃんとはとっても
仲良しなんだ♪
キノちゃん
シャンプー頑張ったね☆
チャコちゃん
ダックススタイルのモデルさん
しました♪かわいい♪
こてこちゃん
ハートつけたよ♪
可愛いでしょー!!
ゴンちゃん
ぼく、ブリュッセルグリフォンていうんだ!かっこいいでしょ〜?
モカちゃん
とっても小さくてかわいいよ★
トリミングもおりこう♪
ルナちゃん
かわいく変身〜♪
がんばってお顔ふわふわにしようね♪
サスケちゃん
シャンプーもカットもリラックス〜でできたよ♪
ゆうちゃん
フルコートのゆうちゃん☆
とってもおりこうさんなんだよ♪
マリーちゃん
ちょっと緊張☆
でもすぐ慣れて元気いっぱいになったよ♪
ココアちゃん
スタイルいいねっ♪
おりこ〜さんでした☆
プリンちゃん
ロン、キャラメル、チロルチョコのお姉ちゃん☆
いつもロンちゃんと一緒にはしゃいでるよ♪
ロンちゃん
プリン、チロルチョコ、キャラメルのお兄ちゃんだよ♪
人懐っこくて可愛いね☆
キャラメルちゃん
ロン、プリン、チロルチョコの妹だよ☆
爪きり頑張りました♪
チロルチョコちゃん
ロン、プリン、キャラメルの妹だよ!
かわいい名前だね〜♪
モカちゃん
爪きり頑張ったよ♪
今度はカットにきてね☆
いちちゃん
ちょっぴりワンコが苦手だけど
とってもおりこうさんです♪
花ちゃん
爪きりがんばったね☆
小太郎ちゃん
とってもおりこうさん!
少し大人になりました♪
ルルちゃん
ちっちゃくてかわいいよ♪
はなちゃん
お耳が長くてかわいい〜♪
マロンちゃん
とってもカワイイおりこうさんだよ!
ももちゃん
つめきり頑張ったね☆
とってもおりこうさん♪
風太ちゃん
しんちゃんの弟だよ☆
まだまだパピーちゃんだけど頑張りました♪
しんのすけちゃん
キャバリア×マルチーズのMIX☆
かわいい〜♪♪
リンちゃん
ママが大好きだよ♪
いいこにできたね☆
クッキーちゃん
人が大好き♪
とーってもかわいいよ☆
てんちゃん
ふわふわちゃんになりました!かわいいでしょ♪
ももちゃん
つやつやになりました★
アロマでうっとり〜
チビちゃん
と〜っても元気!!
てくてく歩く姿がとっても可愛いチビちゃん♪
ベッキーちゃん
ボンバーどう?似合うでしょ☆
テディちゃん
ちょびモヒカン!
これもいいね★
アトムちゃん
元気いっぱい♪
でもトリミングはおりこうだよ☆
パピコちゃん
泥パックでふわふわ★
とっても元気です!!
祈ちゃん
すっきり★
かわいいでしょ?
ネオちゃん
バイク屋さんの看板わんこなんだって!
かわいい〜♪♪
みゅうちゃん
らぶちゃんのお姉ちゃんだよ♪
おりこうだね♪
ルーチェちゃん
人が大好き♪
おりこうさん☆
アレックスちゃん
とってもおりこうさん☆
スッキリめにカットしたよ♪
でこちゃん
じゃっこちゃんの妹だよ☆
まだパピーちゃんだけどおりこうさん♪
じゃっこちゃん
子犬みたいにかわいいじゃっこちゃん★
チャン太ちゃん
おりこうなチャン太ちゃん☆カットしてかわいくなりました♪
ラブちゃん
とってもおりこうさんだよ♪
Macks(マックス)ちゃん
ダックスとヨーキーのMIXだよ☆
かわいー!!
CoCoちゃん
Senaちゃんの妹だよ♪
とってもちっちゃいよ☆
Senaちゃん
CoCoちゃんのお兄ちゃんだよ♪
かわいいね♪
るぅちゃん
今日もおりこう!!歯みがきもいいこにできたよ☆
Lucaちゃん
アメリカ帰りの帰国子女だよ☆
まめちゃん
とってもおりこうさんだよ☆
みんなとお友達になれるんだぁ〜♪
マロンちゃん
カットしてスッキリイメチェン♪
似合うね〜☆
バニラちゃん
とってもおりこうにチワワスタイルのモデルさんしてくれました☆
ラオウちゃん
真っ黒チワワちゃん☆
おりこう〜♪♪
チョコちゃん
スムースチワワに大変身!!
ティムちゃん
とってもかわいいね♪
おりこうさんだよ☆
クラウドちゃん
おりこうにできたね!
マロちゃん
ちっちゃめ柴ちゃん☆
泥パックもして頑張りました♪
ヒューゴちゃん
アメリカに行っちゃうんだよ〜!
シャーリちゃん
お爪切りがんばったよ☆
チェリーちゃん
スッキリカット☆
お耳がチャームポイント★
鶉(うずら)ちゃん
とっても元気でかわいい女の子♪♪
サマーカットで一層美人さんだね☆
ぱぴちゃん
カットしてすっきり♪
かっこよくなったね☆
まめたろう
トリミング頑張った♪ 
スッキリしたよ!
ちるちゃん
エクステつけたんだー♪可愛いね♪
ジュディッタちゃん
とってもおりこうさん☆
Chibiちゃん
子犬ちゃんみたいだねっ★
Naluちゃん
chibiちゃんの弟くん☆
カルティエちゃん
ケリーちゃんの子供だよ☆
とってもおりこうさんだったね♪
ケリーちゃん
カルティエちゃんのお母さんだよ☆
すっきりしたね♪
ココアちゃん
ももちゃんの子供だよ♪
新しい飼い主さんがきまったよ☆
ヒロちゃん
まだ子犬ちゃんだよ☆
これからが楽しみだね
ぶちょうちゃん
七三の模様がかわいいでしょ♪
ティアラちゃん
イヴちゃんのお母さんだよ☆
とっても女の子らしくなったね♪
イヴちゃん
ティアラちゃんの子供だよ♪
オシャレさんだね☆
そらちゃん
とってもめずらしい
「チョコソリッド」っていう色なんだよ♪
かっこいいでしょ☆
チョコちゃん
ふわふわになったよ♪
いろんなカットにしてるんだって☆
オシャレさん♪
ティガーちゃん
スッキリしたよ☆
がんばりました♪
チョコちゃん
ハート似合うでしょ♪
ココちゃん
おリボンつけたよ♪
りっちちゃん
似合う??
おりこうさんだよ♪
ココアちゃん
とっても元気いっぱい☆
おりこうできたね♪
モカちゃん
ラテちゃんの家族だよ♪
おりこうさん☆
モカちゃん
人が大好きなモカちゃん☆
いつもハッピー♪♪
モックちゃん
まだ子犬ちゃんだよ
トリミング頑張ったよ☆
そらちゃん
トリミング頑張りました♪
エビスちゃん
トリミングたのしすぎー♪
ミュウちゃん
とってもおりこうできたよ♪
毛もすっきりカット、似合うね♪
空(くう)ちゃん
ぼくお兄ちゃんになったよ!!
いいでしょ♪
モコちゃん
とーってもおりこう!!
4ヶ月の子犬ちゃんです☆
ジュジュちゃん
ずいぶん大きくなりました★
小虎ちゃん
ボンバーイケてるでしょ?
ららこちゃん
本当におりこうちゃんの
美人さんです♪
ミルキーちゃん
今日はアラカルトセット☆
あんずちゃん
毛がとってもふわふわだよ☆
フライデーちゃん
かわいく真っ白
ピカピカです☆☆
ライズちゃん
とっても
おりこうさんでした♪
マロンちゃん
スッキリカットになりました★
泥パックでうっとり♪♪
Parkちゃん
とってもおりこうな男の子☆
スッキリしたね!!
ふぅちゃん
おりこうふぅちゃん☆
また遊びにきてね♪
アポロちゃん
これからお耳を高くしていくよ☆
ミルキーちゃん
お耳をスッキリ!!
これも似合うね♪
ラテちゃん
とってもおりこうにできました★
また遊びにきてねっ!!
ルーちゃん
まだ4ヶ月のパピーちゃん☆
初めてのトリミングでした!
ソフトちゃん
ネオちゃんと仲良しだよ★
ネオちゃん
ソフトくんのお兄ちゃん☆
すっきり豆しばカット!!
ももちゃん
これからお耳を高くして
いくよ!!楽しみだね♪
なゆたちゃん
爪きりおりこうさんだったね☆
はっぴぃちゃん
おりこうさんでした!!
リザちゃん
人なつっこくて、おりこーさん!
サクラちゃん
シャンプーとーってもおりこう!!
まだ子犬ちゃん☆
プーちゃん
本名はプライスちゃんていうんだぁ〜☆
ウランちゃん
こいぬちゃんみたいに
スッキリ可愛くなりました!
ミープルちゃん
可愛いミープルちゃん!
また遊びにきてね♪
ロビンちゃん
とーってもおりこうさんだよ!
ルークちゃん
可愛くておりこーさんだよ!
ミュウちゃん
爪きり頑張ったよ☆
人懐っこくてかわいい♪
ロンちゃん
病気に負けずに頑張ってね!
プチちゃん
とってもおりこうさんです♪
チッピーちゃん
ダックス×ヨーキーの
MIXだよ★
サニーちゃん
つめ切りとってもおりこうにできました!!
ヤマトちゃん
おひげも首まわりも
スッキリ男前☆
ローリーちゃん
涙ポロリちゃん♪
とーってもおりこう!!
パールちゃん
Lateちゃんのお姉ちゃんだよ!
Lateちゃん
お姉ちゃんと仲良しだね!とーってもおりこうさんだったよ♪
マロちゃん
とっても可愛いマロちゃん!また遊びにきてね〜♪
ティナちゃん
チャイニーズクレステッドドッグ
のティナちゃん☆かわいい〜♪
シェリーちゃん
おりこうさん♪
小さくてかわいい女の子だよ☆
富士山ちゃん
ふじくんカット似合うね☆
★のタトゥーもかっこいい♪
ミミィちゃん
お耳が大きくてステキでしょ?
モアナちゃん
まだまだ小さいね〜!だけど、と〜ってもおりこうさん♪
シオンちゃん
ディノちゃんと仲良し家族♪
ディノちゃん
シオンちゃんとはとーっても仲良し☆
トリミングもおりこうさん♪
ネロちゃん
スッキリカット!!お耳短いの
似合うね〜☆
大吉くん
とってもかわいいけど
男の子だぞ★
ハルちゃん
シェリーちゃんの弟☆
かわいい〜♪♪
シェリーちゃん
とーってもおりこう!
カットしてスッキリ♪
パルちゃん
すっきりカット☆
とってもおにあいだねっ♪
アロハちゃん
とーっても小さいよ♪♪
足をポンポンにしていくよ!!
ルルちゃん
なでて欲しくて背中を向ける
かわいいルルちゃん★
Hanaちゃん
クールちゃんの妹☆トリミングは
眠くなってしまいます…zzz
ミントちゃん
とってもおりこうさん♪
泥パックでふわふわ〜★
スヌープちゃん
シャンプーしてふわふわになった
よ!!とってもおりこうさん♪
もみじちゃん
ほんとはロングコート
なんだよ☆
ビアンカちゃん
志津絵ちゃんカシスちゃんの子☆
かわいい〜♪♪
みかんちゃん
花ちゃんの妹だよ☆
おりこうでした!!
花ちゃん
とってもおりこうさん☆☆
かわいいね♪♪
テラちゃん
りっちくんの妹☆
静かでとってもおりこう♪
lobby(ロビー)ちゃん
爪きりとってもおりこうに
できました!!
そらちゃん
小さくてとーってもかわいいよ☆
セランちゃん
かっこいい名前だね☆
お耳が大きくてかわいい〜♪
スミちゃん
真っ黒だから『スミ』ちゃん☆
かわいいね♪
けいすけちゃん
初めてのトリミング☆
少しづつ慣れていこうね♪
ムックちゃん
とっても甘えん坊☆
ハミガキもおりこうにできました!!
天ちゃん
おりこうさんです♪
キラキラしてるでしょ★
ボスちゃん
ずいぶんオトナになったよ☆
なつちゃん
トミーちゃんの妹☆
おりこうさんでした♪
トミーちゃん
ハミガキも爪きりもおりこうにできたよ☆
ヴェスパーちゃん
MダックスとMピンシャーの
MIXちゃん☆
イッピーちゃん
ビションの子犬ちゃんだよ★
とーってもおりこう!!
モカちゃん
モヒカンに赤のカラーリングしたよ☆カッコいぃねーっ☆☆
ティアモちゃん
モカちゃんの妹だよ☆とっても
おりこうにできました♪
クールちゃん
とーってもおりこうさん☆
モヒカン似合うね♪
今日はデイリーケア★
ルカちゃん
とってもかわいい
おりこうさんです☆
さくらちゃん
苦手な爪きり、おりこうにできたよ♪
ロペちゃん
チワワとダックスのMIX☆
まだ子犬ちゃんだよっ!!
百紅(はな)ちゃん
爪きりとーってもおりこうにできたよ☆
チャコちゃん
おりこうさんできたよ☆
ラスティちゃん
ちょっとワンコは苦手だけど
とーってもおりこうです☆
Sammyちゃん
聴導犬なのよ☆
いつもママを守ってるの☆
ニニちゃん
トトくん、ネネちゃんの息子☆
大きくなったね!!
ネネちゃん
今日は息子を連れてきました♪
みんなメロメロですぅ
トトくん
ボクパパになったよ★
へへへ・・・(^o^)
バンビちゃん
子犬みたいなバンビちゃん☆
ゴマちゃん
スミちゃんの弟だよ☆お耳が大きくてかわいい♪
武蔵くん
とってもやさしい
武蔵くん♪
虎ノ介くん
とってもやんちゃさん!
元気が一番☆
モカちゃん
とーってもかわいいモカちゃん★
爪きりだっておりこうだよ!!
プリンちゃん
エクステをつけてオシャレに変身☆
ネネちゃん
人が大好きなネネちゃん☆
トリミングもおりこうでした♪
けんちゃん
ライオンカットにしたよ☆
フジコちゃん
とーってもおりこう♪
かわいいでしょ?☆
モモちゃん
お耳が長くてかわい〜♪♪
龍くん
すっきりカット★
似合うね〜♪♪
Tiffanyちゃん
毛がフワッフワなの♪
大和ちゃん
モヒカン似合うね〜♪♪
ジェシカちゃん
チワワとヨーキーの
MIXちゃん☆可愛いでしょ!
クロちゃん
お家は北海道なんだって☆
また遊びに来てね〜♪
ランディーちゃん
とっても大人しくて
おりこうなランディーくん☆
愛ちゃん
とーってもおりこう☆
オチョコちゃん
珍しいチョコタンのミニピン
ちゃん☆かわいい〜♪♪
エルちゃん
お耳茶色いの似合うね♪
甘えん坊さん☆
モグちゃん
おててにハートのカラーリング!!
アルビーちゃん
シャンプーモデルありがとう★
とーってもおりこうでした!!
まろんちゃん
ダックス×マルチーズのMIX!!
ロビンちゃんとそっくり!!!
スヌーピーカラーリングしたよ♪♪
五右衛門ちゃん
スーッキリカット♪
おりこうさんにできたよ☆
ミューちゃん
じゃんぷちゃんの家のコだよ☆
ちっちゃくてかわいー♪♪
メロディちゃん
シャンプーモデルありがとう☆
ジーナちゃん
1歳になったよ!!
爪きり頑張ったね☆
マックちゃん
人もワンちゃんも大好き!!
とっても元気なマックちゃんです♪♪
風太ちゃん
パピーみたいに毛がふわっふわ♪
とーってもおりこうです!!
悟空ちゃん
ボンバー目指すよ!!
風太ちゃんのお兄ちゃん☆
モー太ちゃん
とっても珍しいけど
トイ・プードルちゃんです♪♪
くろちゃん
剃り込みいれたよ!!
カッコイイねっ☆
ターボちゃん
とってもおりこうなターボちゃん☆
まだ子犬ちゃん★
アニーちゃん
とーってもおりこうさん★
シャンプーしてスッキリ☆
オリーブちゃん
まだ子犬だよ★
元気いっぱーい!!
おーじろうくん
りきまるくんの弟ちゃん★
お兄ちゃん大好き♪
マールちゃん
シーズー×トイプードルの
MIXちゃん☆
オスカーちゃん
とーってもおりこうさん♪
パパになったよ!!
ラムちゃん
ママになりました★
子育て頑張ってるよ!!
ちょびちゃん
とっても元気だよ!!
おりこうです★
ネオちゃん
りゅうくんロンちゃんの
子供だよ♪
りゅうくん
爪きり頑張ったよ!!
パパになりました☆
チェルシーちゃん
お話をよーく聞きます☆
小さいけど男の子だよ♪
テンちゃん
珍しい色だけど、Mシュナウザー
なんだよ★かわいいでしょ?
ロックちゃん
カットしてスッキリ!!
とってもかわいい男の子☆
ウリエルちゃん
初めてのトリミング☆
とってもおりこうさんで頑張ったね♪♪
はなちゃん
スーっきり
サマーカット☆
風太ちゃん
1歳になったよ☆
とってもおりこう♪
ラヴィンちゃん
ビビアンちゃんの弟☆
まだ子犬ちゃんだよ♪
ビビアンちゃん
夏に向けてスッキリカット☆
似合うね〜♪
ルークちゃん
カメラ目線ばっちり★
もえちゃん
大きくなって、すっかり
お姉さんになりました☆
ななちゃん
とってもHAPPYちゃん♪
ふわっふわになりました♪
茶々ちゃん
とってもかわいい茶々ちゃん☆
リボンつけたよ♪
マホンちゃん
オレンジのモヒカンにしてみたよ♪
かぁっこいいっ☆☆
KINGちゃん
呼び名はきんぺいちゃん☆
かわいい♪♪
KOTEZちゃん
ママが好きなアーティストからとった
お名前なんだって★素敵ねぇー!
ミルキーちゃん
チェルシーちゃんの妹☆
大きくなったね!!
チェルシーちゃん
元気!元気!
とってもおりこうさんです♪
DRAちゃん
とーってもおりこうちゃん!
ねむちゃん
むぎちゃんのおねえちゃん。
いつも仲良し♪
むぎちゃん
ねむちゃんの弟☆
足が長くてかっこいい!!
nanoちゃん
microちゃんの弟だよ☆
お兄ちゃんと一緒にカラーリング★
microちゃん
とってもオシャレさん♪
ひとなつっこくてかわいいっ★
けんけんくん
ママを見つめながら
安心してトリミング☆
メイちゃん
カーディガンだよ☆
おりこうさんでした♪
マッキーちゃん
夏に向けてスッキリしたよ!!
パピちゃん
パピヨンとTプードルのMIX★
ふわっふわだよ☆
きらちゃん
パピちゃんのお兄ちゃん☆
とってもハンサム♪
イブちゃん
まだ子犬ちゃんだよ★
エクステに挑戦してみたよ!!
ルナちゃん
アンナプルナの看板犬です☆
シナモンちゃん
かわいいシナモンちゃん☆
今度は家族みんなで遊びに来てねっ☆
フィガロちゃん
とーってもおりこうさん☆
撮影の為におひげをcut♪♪
ラブちゃん
とーってもおりこう♪
お姉さんが大好き★
小太郎ちゃん
とっても元気!!
ラブちゃんと家族だよ☆
ポン太ちゃん
今度テレビに出るんだ!!
笑顔もばっちり☆
ミリちゃん
お星様☆トレードマークだねっ!!
セシルちゃん
お耳が長くてかわいい☆
トリミングもおりこう!!
エルレちゃん
小さくてとーってもかわいいよ☆
泥パックでふわっふわ♪♪
ローマちゃん
背中にリンゴの
カラーリングしたよ☆
ナポレオンちゃん
とっても優しい男の子♪
★のタトゥーがかっこいいね!
まろちゃん
どきどきしたけど、
がんばったよ★
リッキーちゃん
いつもイイ子♪
くーちゃんお姉ちゃんです☆
花ちゃん
リボンをつけてオシャレしたよ♪
似合う〜??
みりちゃん
まだ子犬ちゃんだよ★
りくちゃんととっても仲良し!!
りくちゃん
みりちゃんのお兄ちゃん☆
とってもおりこう♪
ハナちゃん
トリミング楽しいよ〜♪
大好き★
くーちゃん 
まだまだドキドキの
トリミングです♪
ダーシェンカちゃん
とーってもおりこうさん★
アロマ大好き!!
マリンちゃん
おててにハート入れたよ!!
かわいいね☆
ハナちゃん
名古屋から引越してきたばっかり
だよ!!おりこうさんです☆
ラブちゃん
サッパリしたね☆
とってもかわいくなりました♪
ピースケちゃん
まだ5ヶ月なんだ★もう
ドライヤーも怖くないよ!!
モモちゃん
ココアちゃんのお姉ちゃん☆
仲良し姉妹だよ♪
ココアちゃん
人なつっこい女の子♪
トリミングもおりこう☆
竜ちゃん
とってもおりこう♪
ブルー&タンなんだ☆
琴蔵ちゃん
シャンプードキドキしたけど
おりこうに頑張ったよ!!
ルナちゃん
ミニチュアダックスとイタグレ
のMIXちゃん☆
ミーミーちゃん
ちっちゃいけどもう1歳だよ☆
ゆっくり慣れていこうね♪
ベルちゃん
とっても元気で
とってもおりこうさんでした☆
梅吉くん
今回はモヒカンだよ☆
すごく似合うね♪
フィオナちゃん
まだ子犬ちゃんだよ★
おりこうさん♪
ボニーちゃん
シャンプーも爪きりも
がんばった♪
だーりんちゃん
るんちゃんのお兄ちゃん★
とってもなかよしなんだよ♪
ハッピーちゃん
9歳だよ♪
とーってもおりこうさん☆
タクトくん
ちょっとドキドキ!
仕上げのアロマでリラックス♪
チッチちゃん
トリミングも慣れてきたよ!!
Kevinちゃん
MAXちゃんの弟☆
おしりのドクロかっこいいね!!
DONDONちゃん
とってもおりこう♪
小さくても男の子だよ!!
るんちゃん
だーりんちゃんの弟☆
おりこうさんでした★
ぽんこちゃん
冬に向けて体は
ふんわりカット☆
チップちゃん
爪きり頑張ったね!!
おりこうさんでした☆
プリンちゃん
子犬ちゃんみたいだね☆
おりこうです。
アランちゃん
アミカちゃんと同じお家の子だよ★
とーってもおりこう!!
モーケンちゃん
おしりにハートのカラーリング♪
似合ってるね☆
アミカちゃん
とってもおりこうで優しい女の子☆
シャンプーしてピッカピカ☆
ボアちゃん
とってもおりこう♪
アンジュちゃんとは兄弟だよ!!
吹雪ちゃん
まだ3ヶ月の子犬ちゃん♪
★のタトゥーかっこいいね!!
チャコちゃん
おててのハート
トレードマークだね♪
もえちゃん
おりこうさん☆
初めてカットしてみたよ!
はなちゃん
おひげを切ってみたよ♪
女の子らしくなったでしょ?
むちゃちゃん
とってもおりこうさん★
ショコラちゃん
おりこうさん☆
オレンジ似合うね♪
イブちゃん
エクステに初挑戦!!
似合う〜♪♪
ぷぅちゃん
3ヶ月です♪初めてだったけど
トリミング大好きだよ★
ラブちゃん
おっきくなったねー!
おりこうさんのままです♪
MAXくん
お耳を短くしてイメチェン☆
おしりもハートだよ♪
しぃこちゃん
くりくりお目目が
かわいいでしょ??
ちぃちゃん
おててに★いれたよ!!
まだ7ヶ月の子犬ちゃん♪
モモちゃん
ケンちゃんと家族だよ
仲良し☆
冬芽ちゃん
ボクのお兄さんとお姉さんが
happy weddingなんだ♪
大輔ちゃん
とっても甘えん坊☆
トリミングもおりこうさん♪
ゴローちゃん
さっぱりしてみたよ☆
とってもカッコイイね♪
ミッキーちゃん
とーってもおりこう♪
カラーリングに初挑戦★
るきなちゃん
なゆたちゃんの妹☆
とーってもおりこうさん♪
紅ちゃん
爪きりおりこうに頑張ったよ☆
リコちゃん
とってもおりこうさん♪
アロマ気持ちよかったよ☆
アルちゃん
とっても元気な男の子☆
カットしてスッキリ!!
アンジェラちゃん
苦手だったトリミング、
今は平気になったよー☆
姫ちゃん
陸ちゃんと家族なの♪
とーってもおりこう☆
陸ちゃん
サマーカットでスッキリ!!
とってもかわいい男の子★
ケンちゃん
ダックススタイルのモデルで
ちょいワルやったよ♪
ココちゃん ウランちゃん
ココちゃんはウランちゃんの娘なんだ♪
エクステ似合うでしょ☆
ケンタちゃん
サマーカットでスッキリ☆
おりこうだったね!!
るなちゃん
モヒカンに初挑戦!!
とってもお似合い☆
ムーちゃん
少しイメチェン☆
お手手にポンポン♪
あまみちゃん
エクステも似合うね☆
ハートいいでしょ?
るもいちゃん
あまみちゃんと
おそろのハートがキュート☆
ひなちゃん
ちっちゃくて
とってもおりこう♪
candyちゃん
足ポンポンにしたよ♪
かわいいね!
むぎちゃん
まだ4ヶ月なんだ
とーってもおりこうさん♪
ジャスパーちゃん
ラサ・アプソです♪
カナダから来たばかり。
クッキーちゃん
色んなカットが似合います♪
これからもっと挑戦だ!!
りゅうちゃん
とってもおりこうさん♪
ボクシャンプー大好き
タバサちゃん
こいぬちゃんみたい♪
でもお兄ちゃんなんだ☆
メルモちゃん
タバサちゃんの妹よ♪
かわいい兄妹★
のぽちゃん
走るのがとぉーっても
早いのよ☆
りゅうちゃん
イケイケでしょ?
似合うと思うんだ♪
メイちゃん
まだ毛がホワホワなの☆
がんばったよ!
モモちゃん
とってもあどけない
ベビーフェイスちゃんです♪
イヴちゃん
初トリミング★頑張った。
とってもおりこうちゃん♪
たいくちゃん
とってもおりこうさん♪
ノアール・アンヘラちゃん
スペイン語が出来る
とってもおりこうさんです!
ラッキーちゃん
ママに見守られて
トリミングがんばった♪
ルパンちゃん
ふわっとかわいいでしょ?
ヴィーナスちゃん
エクステ初挑戦!
とーってもおりこう♪
ルナちゃん
真っ白白!
とってもかわいこちゃん!!
ぼんたちゃん
目指せボンバー!
靴はいてるみたいでしょ?
ニグリスタちゃん
アロママッサージでうっとり♪
きもちいー
龍馬くん
お胸はすっきり。
しっぽはまーんまる。
プリンちゃん
トリミング中は
甘えんぼに変身☆
ラルフちゃん
ちーっちゃい男の子♪
とってもおりこうさん!
よしこちゃん
トリミングがんばった♪
たんぽぽちゃん
長かったお耳の毛を
カーーット!☆
こじろうくん
すっきり!
がんばったね♪
めいちゃん
エクステ似合うね★
芽々ちゃん
Tマンチェスターテリアの
まだ赤ちゃんなんだー♪
ハッピーちゃん
トリミングもう平気☆
おりこうだよ♪
たびちゃん
たびをはいてみるみたいだから
たびちゃん☆大きくなってきたね!
ショコラちゃん
とってもおりこうさんです★
cocoaちゃん
mocaちゃんのお姉ちゃん!
エクステばっちり★
mocaちゃん
とーってもかわいくて
とーってもおりこう!!
Sucreちゃん
Nutsちゃんのおねえちゃん♪
仲良しだよ〜
Nutsちゃん
トリミングはとっても
おりこうさん♪
chibiちゃん
まだ赤ちゃんだよ!
トリミングおりこうさん★
チョコタンちゃん
チョコタンがんばったね!
飛鳥ちゃん
スッキリしたよん!
北斗ちゃん
飛鳥ちゃんのお兄ちゃん
かわいい兄弟♪
ライアちゃん
ふんわり、真っ白
かわいい♪
ロッシくん
まだ10ヶ月なんだ!
おりこうさん★
うるまちゃん
名前は沖縄の地名なの。
カラーリングも
超プリティでしょ??
メメちゃん
苦手な爪きりがんばった!
マッサージうっとり♪
タンポポちゃん
ミッキーの耳にしたよ♪
似合う?
あんりちゃん
いつもとってもおりこうさんです
気持ちよかったぁ♪
ショコラちゃん
ドキドキちゃんだね☆
慣れればだいじょーぶ!
ペキンちゃん
真っ白でしょ!?
スッキリしてみたよ!
ベルちゃん
シャンプー大好き♪
眠くなっちゃった!
いちごちゃん
チョコタンちゃんの
妹なんだ☆
そらちゃん
ロビンちゃん風!?カット☆
とってもおりこうデキタヨ☆
つるちゃん
クリスマススター★★
しばちゃんのママです☆
スピくん
一歳のお誕生日だから
ケーキをいれたよ!
テケちゃん
真っ白の
ふわっふわになったよ!
リロちゃん
とってもかわいいね★
アロマ気に入ってくれたかな?
プチちゃん
かわいくキレイに
なったよ♪
マロンちゃん
6ヶ月になったよ♪
すいぶん男の子っぽくなったね!
はるちゃん
まだ赤ちゃんなんだ!
マロンちゃんの妹だよ♪
ルナちゃん
ちょっとドキドキしちゃった?
がんばったね☆
ようこちゃん
まだ赤ちゃんなんだ。
ハートいっぱいでlovely☆
ひなちゃん
とっても甘えん坊さん!
がんばったよー☆
ブラウニーちゃん
おうちにはチョコラブちゃん
もいるんだ〜♪
カロちゃん
しっぽをボンボンに
かわいくなったよ!
MOPPちゃん
ふんわりお耳に
エクステ似合うでしょ?
ハチくん
シャンプーがんばった!
男らしいだろ?
ルイちゃん
しっぽにカラフルメッシュ!
いいでしょ?
ギズモちゃん
おしりにスター☆
とってもGOOD!!
ちゃおくん
まだ4ヶ月なの♪
イケメンだね☆
トナちゃん
お兄ちゃんはコピーちゃん★
かわいいカットでしょ♪
コピーちゃん
トナちゃんのおにいちゃんなんだ。
モヒカンかっこいいでしょ?
小助くん
エクステ初挑戦!
似合うでしょ☆
イティムくん&カールくん
アロママッサージして
エクステしてご満悦♪
ハリーちゃん
とーってもおりこう♪
エクステもバッチリ☆
mimiちゃん
お家は北海道なんだ!
ちっちゃいけど大人だよ!
になちゃん
ダックスとプードルの
MIXちゃんなんだ♪
ゆうくん
おっとりさんなゆうくん
いっつもおりこうさん☆
ダンディーちゃん
マリンちゃんの弟だよ!
まだ赤ちゃんなの☆
マリンちゃん
おりこうさん♪
エクステつけたよー☆
ひなちゃん
おりこうさん♪
ゆきちゃんのお姉ちゃん!
チャッピーちゃん
ふ〜んわりっ♪
かわいくなったね☆
エコちゃん
トリミング
おりこうさんだったよー♪
ブランカちゃん
こいぬちゃんみたいでしょ!
もう大人なんだ☆
シェリーちゃん
みかんちゃんのおねえちゃん★
シェリーちゃんもお利口さん!
みかんちゃん
オランダから来たんだ!
トリミングもおりこうさん☆
ココアちゃん
コーギーとチワワのMIXなんだ!
おててにハート、キュートでしょ?
ウリちゃん
グラちゃんの妹だよ♪
お顔すっきり。似合う?
グラちゃん 
とーてもおりこうさん♪
ウリちゃんのお姉ちゃんだよ☆
ルカちゃん
はじめてトリミングでドキドキ。
頑張った!エクステいいでしょ?
華ちゃん
ママになった華ちゃん!
カラーリングでキュートに変身!
タンタンちゃん
おりこんさんにシャンプー
頑張ったよ!
宗次郎くん
はじめてすっきりしてみた!
いいでしょ?
アリスちゃん
とってもかわい子ちゃん♪
ピッカピカだね☆
アルちゃん
苦手なトリミングにも
なれてきたよー♪
NICOちゃん
まんまるでしょ?
本物のお人形さんみたい♪
ミルキーちゃん
まだ3ヶ月の赤ちゃんなんだ。
リボンがキュートだね★
ロンちゃん
りゅうくんの家族だよ☆
チワックスちゃん!
ミルちゃん
エクステに挑戦☆
バッチリだね!
ロイくん
お尻にミッキーマウス!
かわいいでしょ★
ショコラちゃん
初めてでドッキドキっ
頑張ったよー☆
風太くん
初めてサマーカット☆
スッキリしたね♪
チロリータちゃん
アメリカ生まれなの☆
ちょっとシャイな女の子♪
ユキミちゃん
今日が誕生日♪
3歳になりました☆
ロビンちゃん
おりこうできたよ☆
チョーカー似合ってるね!
ななこちゃん
ブラッシング!
ゆっくり慣れていこうね☆
ヒメちゃん
スムースチワワに
大変身!!
ピンタちゃん
とってもおりこうさん♪
ポッキーちゃんのお兄ちゃん☆
ポッキーちゃん
ガラッとイメチェン!
違う犬種みたーい☆
シエルちゃん
莉杏ちゃんの弟だよ!
おりこうさんだよ!
莉杏ちゃん
おりこうさん
できました♪
あんずちゃん
おててにハートを
いれました♪
九十九くん
とーーーーーっても
おりこうさん!!
キキちゃん
フワフワのかわいこちゃん!
エクステバッチリだね☆
もなかちゃん
コッカーちゃん風カット☆
かわいー☆
マックスちゃん
まん丸真っ白になったよ☆
かわいいでしょ?
ピースちゃん
レン君の家族だよ☆
チワックスちゃん!!
レンくん
エクステにあうね☆
☆☆男前です☆☆
ペルラちゃん
とってもちっちゃいけど
大人だよ☆
ろっかちゃん
とってもおりこうさん♪
ハートをつけたよ!
大吉くん
シャンプー
頑張ったよ!
チョコ太ちゃん
スッキリカットだよ☆
どう?似合うでしょ♪
マンナちゃん
かわいくて
とーってもおりこう♪
アシュレイちゃん
とってもおりこうちゃん!
エクステもお似合い!
ピノコちゃん
アロマで気持ちよかたね☆
うっとり♪
半蔵ちゃん
アロマでリラックス♪
うっとりだね☆
ロビンくん
泥パックに初挑戦
気持ちよかった〜♪
凛ちゃん
とってもかわいくて、
とってもおりこう!!
ベルちゃん
人がだぁ〜い好きで
とってもおりこうさんです☆
ぐりこちゃん
アロマエステと泥パックで
ピカピカツヤツヤ♪
シェリーちゃん
まだまだやんちゃさん♪
毛が増えてきたね!